★自分にできることから始めてみませんか?

西川です。

先日こちらのブログで書いた記事なのですが、

http://tsunagari-blog.com/archives/1537

自分が「今」大切にすることを、自分ができる範囲で決めること。

「完璧じゃなくていい」という「不完全主義」を取り入れること。

すべてを「自分だけでやろう」と思わないこと。

そう思ったらなんだか気持ちが楽になってきませんか?

自分一人で悩むより、誰かに力になってもらう。

誰かに応援してもらうことで、元気をいただけて、勇気を
持つことができます。

誰だって今までいい時も落ち込んだ時もあったと思います。

過去の経験にとらわれないで、それをいい経験として
前向きに進んでいくには、やはり小さなことでもいい、
自分が今できることから始めてみることなんですね。

今までの嫌なこともこれからの小さな幸せの積み重ねで
上書きしていけるといいと思いませんか?

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です